rose cafe

何気ない愛しき日常の記録。猫との暮らし、日々のごはん、菜園日記。

おかげさまで絶好調

おかげさまで、まるちゃんの体調もずい分とよくなり安定してきました。
去年も膀胱炎で病院にかかったのですが、尿検査の結果、前回とよく似ているということで、同じお薬で様子を見ているところです。

前回はお薬が合わなくて、おなかを壊してしまい、お薬を変えてもらって、ようやくよくなったという経緯があり、今回も大丈夫だった方のお薬を出してもらっています。

f:id:caferose:20170906173451j:plain


ワタシ、先生に毛ヅヤがとてもいいって褒められたのよ♪ by まる

体調がよくなってきたら、それはそれでまた大変。絶好調すぎて(笑)
心配性の私は、あれこれ妄想してしまって、挙句、食べられない、眠れないでヘロヘロになることしばしばなのですが、これはもう、死ぬまで治らないわ、死んでも治らないわ、もうこれでいいわと開き直りました(笑)

元気になってきたら、ベッドの上までおもちゃをくわえて持ってきて、これで遊びましょうって、早く寝ようと思っていても、まるちゃんと遊ばないとならなかったり(笑)
まるちゃんは味を占めたのか、毎日、寝る前におもちゃを運んでくるようになってしまって、なかなかすんなり寝られません。

でも、こんなささいなことが本当に幸せ。


まるちゃんではなく、おもちゃのネズミさんにピントが合ってしまった(笑)

 

f:id:caferose:20170906173504j:plain

来週はまた病院だよ~。
検査結果がよくなっているといいね by ママ