rose cafe

何気ない愛しき日常の記録。猫との暮らし、日々のごはん、菜園日記。

おもちゃを新調

たくさんのおもちゃを持っているまるちゃん。
いっぱいあっても、結局、一番好きなのは、このシンプルな猫じゃらし。
口にくわえて遊んだり、なぜか、ごはんのところまで運んだりするので、すこしずつ破壊されていきます。

久しぶりに、新しく買い直しました。

f:id:caferose:20170729153357j:plain


どうかな、遊んでくれるかな?と思っていたら、おもちゃを前にして、手でチョイチョイと私の気を引き、「ママ、これで遊びましょうよ♪ ママ動かしてちょうだい」の合図。

おもちゃが新しくなって、毎日、まるちゃんと遊ぶはめに陥りました(笑)

f:id:caferose:20170731150348j:plain

お外は36℃って、なにそれ~って感じです。
暑すぎて疲れますね。
早く涼しくなるといいのにと思うけれど、そうしたらまたすぐに寒くなり、本当に一年があっという間です。