rose cafe

何気ない愛しき日常の記録。猫との暮らし、日々のごはん、菜園日記。

ヨーグルトのケーキ

ダンナさんがお休みなので、デザートにヨーグルトのケーキを作りました。
ヨーグルトババロアのようなケーキです。

f:id:caferose:20170617161634j:plain

 
ヨーグルトを使ったお菓子で、焼くタイプではなく冷たく固めるタイプのがいいなぁと、あれこれレシピを見て、こちらの方のレシピで作ってみました。
半端な材料が出ないところがいいですね。

cookpad.com

 
今日も朝もはよから畑へ。
きゅうりがどんどん育って、きゅうりを食べることに追われつつあります(笑)


f:id:caferose:20170617203709j:plain

ワタシ、あれからは脱走しないでおりこうさんにしてるのよ♪ ネズミさんのおもちゃを捕まえて遊んでるの♪♪ by まる