rose cafe

何気ない愛しき日常の記録。猫との暮らし、日々のごはん、菜園日記。

ホタテはまだですか

昨日は、ダンナさんお休みにつき、好きなものだけ乗せて、海鮮丼。

f:id:caferose:20170602162918j:plain


「今日はホタテがあるよ~」と、朝からまるちゃんに言っていたら、晩ごはんの何時間も前から、「ママ、ホタテはまだですか」状態でぜんぜん寝てくれない(笑)
賢いムスメちゃんは、一日前から言ってることもちゃんと覚えている子。

まるちゃんにも大きなホタテ一個分。

f:id:caferose:20170602162929j:plain

豪華だね~。
大満足で、すべてきれいに平らげて、やっと寝てくれました。

f:id:caferose:20170602162940j:plain

昨日のホタテ、すんごくおいしかったわー♪ ママは北海道産って書いてあるものに弱いみたいよ~ by まる